投資家見習いパンダさんのブログ

投資家見習いパンダさんが投資する日記

あなたのブログレベルはどれ?

あなたのブログレベルはどのレベル?~ポケモンの種族値で考えてみた~

ポケモンの種族値換算ならあなたのブログはどのレベル?

↓投資家見習いパンダさん
(●ω●*)「やぁ弱小ブロガーのパンダさんだよ!」




(●ω●´)「みなさんのブログの月のPVはいくらですか?」




(;●ω●)「ブログって最初はなかなかPV数上がらないから、モチベーションも上がらないですよね」




o(●ω●´)グッ「だからパンダ考えました!」




(о●∀●о)「ポケモンでブロガーレベルを現したらいいんじゃないかって」




(●ω●*)「ポケモンならコツコツやれば進化したりしますからね」




(●ω●*)「ボクのブログも進化しちゃうかも笑」




b(●ω●*)「モチベーション爆上がりです!」





(ちなみにパンダさんはポケモンが大好きです!)

(ブログの収益ってどれくらいって思っている人にもお役にたてると嬉しいです)


(あとポケモンは独断と偏見で選んでいます!)

(*●▽●)/「みなさんのブロガーレベルは今どれくらいですか?」



①コイキングレベル(月間PV数0~3000)


1日のPV数が100以下の
知名度も弱くてなさけないブログ
けどコツコツ頑張れば
いつかは強いギャラドスに進化するからね
ちなみにコイキングの種族値は185
【収益目安は月0円~500円】

②ヒトカゲレベル(月間PV数3000~1万)


1日のPV数が100以上の
初心者クラスのブログ
ブログに対する炎が消えたとき
そのブログの命は終わってしまうので注意
ここからやっとスタートラインです!
ちなみにヒトカゲの種族値は249
【収益目安は月0~1000円】

③リザードレベル(月間PV数1万~3万)


1日のPV数が300~1000くらいの
初心者から進化した初級者クラスのブログ
ブログの影響も少し出てきているので
言葉の暴力で相手をズタズタに
引き裂いてしまわないように内容にも注意!
ちなみにリザードの種族値は325
【収益目安は月500~1万円】

④ラッキーレベル(月間PV数3万~10万)


1日のPV数が1000~3000くらい
中級者クラス
ここまで来れたあなたはまさにラッキー
1日にいくつかお金を生むブログ
ちなみにラッキーの種族値415
【収益目安は月5000~4万円】

⑤リザードンレベル(月間PV数10万~30万)


1日のPV数が3000~1万くらい
中級者クラス
ここまでブログレベルが上がると
ハネが生えてPV数が飛ふことができるレベル
このレベルまでなら誰でもコツコツとブログを育てたらたどり着けるかも
ちなみにリザードンの種族値は425
【収益目安は月2万~15万円】

⑥ラプラスレベル(月間PV数30万~50万)


1日のPV数が1万~1万5千くらい
ここからは上級者クラス
読者のニーズを理解する高い知能をもつブロガー
ちなみにラプラスの種族値は450
【収益目安は月5万~30万円】

⑦ギャラドスレベル(月間PV数50万~100万)


1日のPV数が1万5千~3万くらい
上級者クラス
最初コイキングだったブログも
こんなに成長しました。
このレベルのブログはすべての者を魅了する。
ちなみにギャラドスの種族値は480
【収益目安は15万~50万円】

⑧サンダーレベル(月間PV数100万~500万)


1日のPV数が3万~15万くらい
ここからは伝説クラス
伝説のブログのひとつ
天才しかたどりつくことができないレベル
ちなみにサンダーの種族値は490
【収益目安は20万~100万円】

⑨ミュウレベル(月間PV数500万~1000万)


1日のPV数が15万~30万くらい
伝説クラス
このレベルのブロガーはきっとこのブログを見てない
今更ながらミュウって南アメリカに生息してるんですね
だから日本だと手に入らなかったのか笑(関係ない)
ちなみにミュウの種族値は500
【収益目安は50万~400万円】

⑩ミュウツーレベル(月間PV数1000万~)

1日のPV数が30万以上
伝説の中の伝説クラス
強すぎるブログです

PVすうの ために ないようを
どんどん くみかえていった けっか
さいきょうの ブログに なった
ちなみにミュウツーの種族値は590
【収益目安300万円~】

皆さんのブログレベルはいかがでしたか?
収益はもしかしたら違っているかも知れないんで
教えてください!

ブログカースト上位を目指して頑張りましょう!





↓よかったらポチお願いします!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村