投資家見習いパンダさんのブログ

投資家見習いパンダさんが投資する日記

『2021年3月の振り返り』

↓社畜投資家見習いパンダ
(●ω●`)「忘れられてるかもですが、このブログは投資ブログなんですよ」








(●ω●*)「今回、3月の投資を振り返ろうかなと思っているんですよね」








(;●ω●)「もう4月は何日か過ぎてますけどね」








(●ω●`)「いやー、新年度ですね」









(●ω●`)「4月ってお仕事やる気でないんですよね」








(●ω●*)「だってGW前に頑張り過ぎたら、疲れて連休楽しめないかも知れないじゃないですか!」








(●ω●`)「えっじゃあ5月はやる気だして仕事するのかって?」








(;●ω●)「何いってるんですか?連休終わりですよ」








(●ω●´)「やる気でないに決まってるじゃないですか!」








( ; ●Д●)「おっと、また投資ブログから社畜の愚痴ブログになるところだった」









(●ω●´)「では3月振り返りますよ!」







●2021年3月
【合計資産】
年初来1932377円→2592102円
(●ω●*)「目標が208万 (理想223万)だったので達成でした」
(*●ω●ノノ゙☆パチパチ

(●ω●*)「来月の目標は213万(理想233万)です!」
バイトとか入金も頑張るぞb(●ω●*)


【購入株】
2020年5月オリックス UFJ 双日
2020年6月森トラスト
2020年7月クラレ
2020年9月楽天
2020年10月ソレイジア
2020年11月窪田製薬 プロスペクト
2020年12月積水ハウス JT サムティ エネオス ブリジストン ひろぎん
2021年01月VEEV購入
2021年02月LOGE購入
2021年03月AAPL購入 MSFT購入

(*●∀●)/「ちょっとずつ購入していってます」

【3月のポイ活成果】
3月でポイント14571円分
年初来26400円分
(●ω●)ゞ「大型案件のお陰ですね!上出来っす」


【3月の入金】
10万円入金
( ●∀●)σ)∀`)「毎月5万入金(理想は10万)が目標です」

【3月の利益】
年初来36万の利益
3月は17万円の利益
この調子で頑張ってほしいですね(о●∀●о)



【4月の目標】
資産合計233万円
投資額228万円を予定してます(*●ω●)


【今年の目標】
毎月5万入金の5%利回り
→6月に223万
→12月30日に264万
ポイ活の継続


【今年の理想目標】
月10万入金の5%利回り
→6月に253万
→12月30日に325万

今月も目標達成できてよかった(*●ω●*)
来月も頑張りたいっす!


もし社畜がんばれよと思っていただけだら
ポチっとお願いします(*●ω●`*)
↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
投資家になりたいパンダさんのポイ活投資日記 - にほんブログ村

Twitterもよかったら(*●ω●)σ)∀`)ポチチ