投資家見習いパンダさんのブログ

投資家見習いパンダさんが投資する日記

『雑記ブログを200記事書いた結果』

↓サラリーマン奴隷ブロガーぱんだ
(●ω●*)「とうとう私のブログが200記事になりました」




(*●ω●ノノ゙☆パチパチ「イエーイ」



(;●ω●)……シーン



(*ノ゚Д゚)八(*●ω●*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



(*●ω●ノノ゙☆パチパチ



(●ω●*)「記念すべき日ですね」



(●ω●*)「ちなみに来年まで後ちょうど100日です!」



(●ω●*)「では200記事までのPV数とか紹介しちゃいますね」




(●ω●*)「だいたい50PVから200PV位ですかね?」



(;●ω●)「えっ最近PV数少なくなってきてないか?って」



(;●ω●)「……」



(●ω●´)シレッ「じゃっ次にいきますね」

(●ω●*)「12月12日にブログ開始して、週2日位書いてる感じです」



(*●▽●)/★*☆♪「読者登録456人もありがとうございますね」


(*●ω●)「アクセス元はほとんどはてなブログですが、100記事目に比べてgoogle検索が格段と上がりました」


ログイン - はてな

(;●ω●)「えっまだまだgoogleからのアクセスが少なくないかって?」



エイ(o●∀●)=つ)´3`)



(*●ω●)「後どのキーワードでgoogle検索されてるかって?」



(`●ω●)「一応google search consoleで見てみますね!」

(*●ω●)「ポイントアプリのトリマの記事が人気みたいですね。」



(´●ω●)「もっと投資で検索されるようなブロガーになりたいっす」



ちなみにGoogleアドセンスの報酬はうまい棒500本くらいやな



もうすぐ正月休み(●ω●*)みんなブログ来てくれて幸せやわ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
~ 『雑記ブログを200記事書いた結果』おわり~